良い風俗からは、良い香りがするものです。先日、体験談を読んだ後風俗に行きまして「なるほどなぁ」と思いましたよ。当サイトにも体験談は幾つか載せておりますので、読めば皆様も「なるほどなぁ」と思う事が出てくるかもしれませんよ!

良い臭いがした・・・それは風俗の香りだった

唇のプックリ感の大事さ

この前風俗で遊んできました。ジャンルはデリヘルなのですが、なかなか受付も丁寧な対応でスムーズですし、プレイを始めるまでの時間もストレスを感じさせることなく、なかなかの対応でした。ホテルに派遣されてきた嬢は、プロフィール写真通りでパネマジなどはなく、スリーサイズもその通りなんだろうなという感じです。唇がぷっくりとしていて、キスをしていると思わず噛みつきたくなるような肉厚な唇でした。この唇の柔らかさを利用したフェラチオもすっごく気持ちよくて、何気に唇のプックリ感は大事なんだと今更ながらに実感させられましたね。会話をしている最中に我慢出来なくなり、エッチなイタズラをしてちょっかいを出したり、洗体中も同じようなことをしたんですが、しっかりと笑顔で対応してくれる性格の良さも評価出来ます。60分のプレイ時間で遊ぶことが多いのですが、彼女とならば90分でも120分でも飽きないだろうなという感動です。なかなかいない逸材だと思いました。

突っ込みどころが満載のデリヘル

美人奥様を集めましたプラス、オフィスレディも集めましたというどっちやねんとツッコミを入れたくなる風俗店を見つけたので冷やかしがてら行って来ました。ジャンルはどうやらデリヘルらしいのですが、70分で1万6000円という料金コストです。自分よりもちょっと年上のお姉さん系の人妻さんが相手をしてくれました。身長は高く、スレンダーなスタイルには不釣り合いな巨乳の持ち主でした。対面時はあまりの好みのルックスに目を合わせることがしばらく出来ないほど。そのリアクションをみて、笑顔を見せてくれる性格も良い嬢でした。嬢の方からぴったりと身体を密着させてくれて、緊張をほぐすように甘いトーンでトークをしてくれます。その間に股間をズボン越しにまさぐり、いやらしい雰囲気をどんどん作ってくれたのはさすがだと思いました。即プレイのサービスであっさり抜かれ、早すぎたかなと落ち込むも、嬢の極上フェラであっさり復活。元気だねと褒められ完全に調子に乗りました。
福山 デリヘル

イライラが吹っ飛んだ

風俗サイトで評判が良いデリヘルがあったので、どんなものかと行って来ました。90分で1万9000円ですから、まずまずのコストだと思います。コールから嬢の到着までちょっと待たされたので、イライラとしてしまったんですが、AVを見ながら何とか時間を潰しました。ただ登場した嬢をみた瞬間に文句を言うことも完全に飛んでしまいます。かなり可愛い。フリーでの利用なのに、このレベルの女の子が来るのかという感じです。間違いなく高級店レベルだし、普通のデリヘルだとしても予約困難クラスの嬢だと思います。それがフリーで当日予約の相手をしてくれるなんて本当に信じられませんでした。嬢いわく、お店の女の子の中でブサイクな方ですよだって。どれだけレベル高いんだよという感じですね。AVのようにエロなインタビューをして雰囲気を作りプレイを始めます。90分があっという間と思えるくらいに濃厚なサービスで大満足出来ました。次は彼女の言葉を信じてワンランク上の嬢を指名したいと思います。